謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は仕事を辞めて住み慣れた大阪・関西を離れ、横浜で暮らしはじめるという人生の一大転機でしたが、全体的に見れば大きなトラブルもなく過ごせました。また仕事や研究も滞りなくやり通せたので(反響はほぼなかったですが……)、まぁまぁ良い一年だったといえるかもしれません。支えていただいた皆様のおかげです。その節はありがとうございました。

仕事を辞めてからすぐに個人事業主としてフリーランスになりましたので、今年は拠点を構えて仕事の足場を作っていきたいと思います。といってもすぐにお客さんが来るはずもないのでとにかく一年間は種蒔きの時期として腐らず思いつめず気を抜かず、なけなしのオープンマインドで頑張れればと思います。

あと、昨年は自分には珍しく論文がようけ出せたのですが、ガタリ本に関してはまったく思い通りに進まず不甲斐ない状況に陥っております……どうにか今年こそは少なくとも出版の目途だけは付けるということで気合を入れ直したいと思います。

というわけで今年もよろしくお願いいたします。ではでは。