月報:十二月

今月観ることができた映画はこんな感じ。締め切りから解放されたこともあって時間ができたような気もするが、二人で住んでて私のほうが家にいることが多いため家事に時間が取られるようになってしまって、全体的には研究に使える時間も減ったような……映画か研究かで秤にかけるとやはり研究のほうが好きなのと稼ぎに直結するので、映画を観る機会は減っていく一方です……(あと武術系の動画が豊作だったというのもある。Youtubeやばいわ~)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

その他、佐藤朋子さんのレクチャーパフォーマンスの映像『オバケ東京のためのインデックス』の序章と第一章を特別に視聴する機会をいただきました。

佐藤朋子「オバケ東京のためのインデックス 序章」 | シアターコモンズ'21 (theatercommons.tokyo)

 

というわけで皆様、今年もありがとうございました。

2023年も引き続きよろしくお願いいたします!