謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。

去年、一昨年とこのブログを月8回更新と決めて書いてきましたが、それによって自分に特にこれという変化も起こらなかったので、今年はまた回数を決めず、告知やら何やら書きたいことがあれば書くという感じでやろうかと思います。

ガタリ本が去年書き上げられなかったので(何より資料が読めてないので)、今年こそは極力仕事を断って、完成を目指したいと思います。あと2章書いたら終わりなんだから頑張ろう~。と言いつつ、3月末〆切りの原稿が……これ以降はガンガン断ります!

 

これからの予定:

1月4日:通常業務開始

1月27日:西川君の博士論文公聴会で特定質問@オンライン

1月29日:子どもの権利条約にかんするイベントで哲学対話

2月25日:『オープンダイアローグの哲学 思想と哲学』発売予定

2月後半:学生の研修の引率(鹿児島&熊本/北海道)

3月末:ホームレス論を書いた教科書?が発売予定

3月末:哲学と人類学の交錯にかんする研究の原稿〆切

4月以降:ガタリ本に注力

 

しばらくはこんな感じです。ではでは~