池袋にべてるの家と関連のある「べてぶくろ」という場所のがあると知り、さっそく金曜日と今日寄らせていただきました。
金曜日は皆さんと夕食を食べ、そのあとミーティングにも参加させていただきました。
月曜日は当事者研究があるというので寄ったのですが、今日はなく、古武術をやってました。
古武術には興味があるので参加し、その後気を使ってもらったのか、当事者研究もやっていただきました。

なかなか良い場所で気に入っており、ちょくちょく寄らせていただこうかと思っております。
➡ べてぶくろHP

この関連で「東京プロジェクト」というものが動いており、ハウジングファーストに関する大きなイベントもあるようです。
➡ 東京プロジェクト:ハウジングファースト国際シンポジウム 11月5日東京、11月6日大阪