再告知

告知①

横浜の藤棚デパートメントで哲学対話を行います。私のなまった対話実践の練習でもあります。久々なのでたどたどしい会になると思いますが、一緒に楽しみたいという方がおりましたらぜひどうぞ。

2月27日(月)哲学対話の練習会 - 藤棚デパートメント (fujidanadp.com)

 

告知②

檜垣先生の大阪大学退職記念イベントも近づいてきました。気になる方はチェックしてみてください。ちなみに檜垣先生は関東の某大学に移るだけで定年退職とかセミリタイヤとかではありません。まだまだ現役ですので学びたい方はそちらにどうぞ。ただし学問に関しては結構厳しい人ですのでそのつもりで(私は軽い気持ちで行ってほんとに苦労しましたw)。