Victor Entertainmentが本当に奇妙なことに解散から20年たったWINOのMVを解放~。UKロックのパクリと散々叩かれたみたいだが、そもそも洋楽のロックを聞く文化のなかった片田舎で高校生&浪人生をやっていた私にとってそんなことは何の意味もなさず、単純に好きでした(といってもよく聞いたのは1stアルバムだけだったけど)。


www.youtube.com

 

以前読んだんですが急ぎで読んだので、今回は少しゆっくりで読了。対話論の基礎文献です。対話がちょっとした流行りで、いろいろなスタイルの対話の会が出てきていて面白いですが、流行りで終わらせず日常的な実践として身に着けるために繰り返し勉強。