今月はやることが多くて残念ながら映画は見れず。

やることが多いだけでなく、朝が起きれなくなっているのも大きいか。エアコンが調子悪くて、寒ければ寒いほど途中で停止するっていう凡骨ぶりで、寒くて布団から出るのに手間取ってしまう。もう少しサッと動いて仕事が始められれば良いのだが。

今学期の授業も残りひとつとなったので、ようやく研究に戻れそう。

・3月末に哲学×人類学論集に向けて論文執筆

ガタリ本完成に向けてあと二章(『機械状無意識』『逃走線』の章と全体の総括的な章)

この二つがこれからのメインだが、学生引率の研修旅行や大学を離れるので職場の片付けなどもあって、なんだかんだでいろいろ忙しくなるかも。

この先どうなるか/どうするか、お先真っ暗だけど、とりあえず目の前の仕事を全力でがんばりましょう!


www.youtube.com