七月は前期の授業も佳境だが、インタビュー収集という僕には珍しい仕事もあって新鮮。まぁ、頼まれ仕事なので一時的なもので、自分の研究に取り込んで今後も引き続きやっていくということはないと思う。それよりはいつも書いているけど、時間を取ってガタリ本をちゃんと進めないとね。今は『分子革命』の頃の記号論を読み直しているが、匙を何度でも投げたくなるほどの手に負えなさよ。8月中には論文にしたいわ。

 

読了。個人的な経験に響いて、しんみりを味わえました。あと引っ越したくなりましたね。全二巻。ヨーロッパか~。もう一回住める日が来るのか。住む気になれるのか。

 

つっこみたい気持ちになるけど、どうも微妙でつっこみが難しい看板群。

f:id:entre-sol:20210715202149j:plain

f:id:entre-sol:20210715202201j:plain