告知:COデザインセンター 秋のZINE祭り

大学の授業でZINEを作るということを去年からやっております。

ZINEとは、ざっくりいえば、思い立った人たちが自主的に発行する冊子です。

学生たちの制作物も溜まってきて倉庫に眠らせておくのはもったいないので、皆さんに読んでもらえるよう一時的に公開しようと思います。

それと関連してZINEに詳しく、またフェミニズム関連の著作を精力的に翻訳されている野中モモさんをゲスト講師としてお招きして、ZINEについて語っていただこうと思います。

ご都合・ご関心のある方はぜひどうぞ~(日時等はチラシでご確認ください)。

f:id:entre-sol:20191007193501j:plain