5泊6日ほどかけて、これからの居候先の片づけをしてきました。

途方もない量の荷物があって、移動させたり捨てたりするだけでもとても大変でしたが、それより何より何十年分の汚れやカビ(はたまたダニ)なんかが私の衛生観念では耐え難く、もう途中から意識がおかしくなってました……

まぁ、どうにかひと部屋開けることができて、そこを仕事場に出来そうです。とはいえ、まだ寝るところも飯を食うところもまともに無い状態なので、いったいどうすればいいのやらと途方に暮れております。

家主は友人が泊まれるようにしたいと考えているようですが、一年先になるか二年先になるか……

 

読了。めっちゃ勉強になりました。引き続き、この方の作品は読んでいきたい。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com