千のプラトー』と人類学にかんする原稿を準備中。しかし、だいぶ手こずってて時間を空費しているような日々が続いている。手こずってる分、ガタリ本を進める時間も取れてないので、こっちはこっちでどんどん遅延……冬場の過眠からも抜け出せず、ちょっと悪い流れにハマってるなぁ。

それはそうとガタリの論集が出るようです。

www.nakanishiya.co.jp

3月19日にある日仏哲学会はガタリ関連の研究発表が3本もあるし(うち2本が時間かぶっているというのはもったいないが)、地味に活気づいてきたのかもね。流れに乗って本を出したいところ。ぐずぐずはしていられないんやが、かといって思うように進むものでもないし、溜め息をこらえてコツコツやっていきましょう。