ドキュメンタリーを観る会:第10回 『それでも僕は帰る』

大学も後期が始ったので、ドキュメンタリーを観る会を再開します。正式名称は「ドキュメンタリー映画で学ぶ社会課題と惑星思考」です。毎月一回開催です。学内で全然知られていないので無観客上映の回もありましたが、とりあえず今回で10回目となりました。
 
今期は「ソーシャル・サファリング(社会の在り方によって私たちが被る苦しみや生きづらさ)」をテーマにして、参加者で学び合えればと思います。
 
今回観る作品はシリア内戦のなかで苦しむ若者を追った『それでも僕は帰る』です。

f:id:entre-sol:20181009155452j:plain

www.youtube.com
関心のある方はぜひどうぞ。学外の方の参加もOKです。
=======================
日時:2018年10月25日(木) 18:10~21:00
場所:豊中キャンパス全学教育総合棟I3階 341号室 COデザインスタジオ
申し込み不要、入退場自由、飲食可
COデザインセンター公式HP:

www.cscd.osaka-u.ac.jp