紹介


左から。
発達障害の時代とラカン精神分析
→ 上尾さん、渋谷さん、小倉くんから連名でいただきました。ありがとうございます。
  すでに二刷り決定ということでおめでとうございます!

現代思想:特集「コミュ障」の時代』
→ ささやかな臨床経験をもとに一筆書かせていただきました。
  「〈自分の言葉をつかまえる〉とは?:制度分析から見た対話実践」
  関心のある方はご一読よろしくお願いします。

『Be the owls:べてぶくろ vol.1』
→ 池袋にあるコミュニティホームべてぶくろのZINEです。そのなかでエッセイを書かせていただきました。
  制作作業もほんの少しだけですが手伝いました。
  書店などで流通してないので、手に入れたい方はべてぶくろまで。