独身者の一月

今月はいろいろあったので少なめです。


近況報告ですが、3月中旬辺りに関西に戻ります。
複雑な心境ではありますが、与えられた環境でしっかりやるか〜という感じです。
関東の皆様、短い間ですがお世話になりました。
関西の皆様、またお世話になります。

あと、アマゾンで自分の著書の取り扱いが終わったようです。
「売れない、売れない」と多方面からいびられた本ですが、順調にゆっくりと初版で絶版の道を歩んでおりますな(笑)
懲りずに次も小難しくて売れない本を書くぞ〜!

【追記】
編集者より「アマゾンは品切れなだけで、まだ在庫あるし、絶版じゃないよ」とツッコミが入りました〜。
在庫あるうちに自分の就活用に買い貯めしとかないとな。