さぁー、今日から原稿書き開始。
12月3日のDG-Labのイベントまであんまり時間もないし、集中してしっかりやりましょう。
要素は揃ったので、あとはうまく書ければ、スキゾ分析のとっつきやすい説明ができるだろう。
ラカンのイベントなので、ガタリ研究の僕は脇役としてひっそりやります。

再告知しておきます。


本日の作業は終了。
4600字くらい。初日にしては書き過ぎか。
とはいえ、明日・明後日は出張で作業できないので、正味のところ残り五日しかないなー。
論文の中身としてもここからが勝負どころ。
あと10,000字くらいでパシッと締めたい!

それにしてもやっぱり論文を書くのは気持ちいいですな。