さらば2015年

論文終了。
ちょうどいいのができたのではないかと思います。
これまでの仕事とは違うものになったし、半歩進んだかな。
今年もいろいろやりましたが、一年の最後にようやく納得の仕事ができました。
後は数日寝かして、締め切り前にちょっと確認して、投稿。
掲載されることを願います。

来年からはまたどっぷり研究して、2018年にはガタリの研究書を出したいところです。
まずは力能記号論に決着を。
それ以外の研究はどっか明後日の方向に行ってしまうようなものをやりたいですね。
あとはしっかり遊ぶということで。

では最後に、今年お世話になった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。