翻訳、第二工程終了。ちょっと遅れ気味。とはいえパートナーが忙しすぎるようでチェック待ち。一旦小休止。

ドゥルーズ講義、プロット完成。日曜日までパワポ作り。初回はこんなもんかなーという感じ。二回目は好きな記号論の話をするつもりなので楽しみ(学生がどう思うかはわからんが)。三回目が若干難儀な予感…。まぁ、インターバルがあるので何とかなるやろ。

七月後半から時間が取れるので(収入なくなるけど)、現在考え中のドゥルーズ研究でもガタリ研究でもない仕事に取り掛かり始めよう。いわゆるブレンド物で、構想だけあって、早いうちに原稿にできればと思うが、焦らないほうがいいか。まぁ、ガタリの力能記号論を優先かな。アイデアに酔わず、じっくりじっくり。