独身者の十二月

ンデンブ族論文が思いのほかダメだったので大幅に書き直しているうちに、十二月は映画を観ずに終わってしまった。といってもアニメも観てたし、マンガも読んでたけど。加筆修正は何とか終了したので、進行としては一か月遅れをキープか(それにしても一度公刊した原稿に手を入れるのはなぜかモーレツにためらわれる……)。まぁ、作業量的には次の次からが大変。2022年の出版にこぎつけるか。

今日は『うさぎドロップ』のコミックスを大人買いしたのでタラタラ読んで過ごしている。ほんと、年末年始はこんな感じで十分やわ。

最近読んだマンガだとこれも面白かったが、最新刊で最終巻である三巻がkindleでしか読めないようで、どう結末を迎えるのか気になって仕方がない。

さよなら、ハイスクール (1)

さよなら、ハイスクール (1)

 

こんなご時世で、もちろん良いことも悪いこともいろいろありましたが、お世話になった方々や遊んでいただいた方々、受講生たちにはたいへん感謝しております。ありがとうございました。そんなわけで来年もよろしくお願いいたします。

 


キリンジ - エイリアンズ