エドガー・H・シャイン『問いかける技術』読了。

組織やチームのリーダーに向けて書いた本だったようで、あまり心が動くものはなかったかな。書いてあることは、まぁそうやわな~という感じで、授業前にぺらぺらと見返すことはあるかも。

次はこれ行きます。同僚おすすめの一冊です。

野の医者は笑う: 心の治療とは何か?

野の医者は笑う: 心の治療とは何か?

 

 あと、これはビビっときました。続きが楽しみ。

ガンカンジャ 1 空は高くいい天気なのに
 

さて、今年はこんな感じでバサバサと溜め込んだ本を読んでいきます。

ガタリ関係は『逃走線』と『ミル・プラトー』に突入。年内では成果出せないと思います。まぁ、のんびりやります。