原稿執筆中。

生活が崩れてきてて、送らなきゃいけないメールやラインが何だったかもわからなくなってきた……

やばい。

とはいえ制度精神療法の完全に自己満足な紹介文が書けたので今日はOKです。

明日は授業があるけど大丈夫かな……

なんにせよ〆切まで残り10日!

 

論集が出ます。

河出書房新社さんより完成品をいただきました。

論集のタイトルは『ドゥルーズの21世紀』なんですが、隙間にガタリ論を書かせていただきました。クオリティはどうあれ、書くのにどえらい苦労したので、こうやって形になるのは嬉しいです。

関心のある方はぜひご笑覧ください。

f:id:entre-sol:20190121122455j:plain