2018年も本日で終了ということで、今年関わりのあった皆様にお礼申し上げます。大変お世話になりました。

2019年もよろしくお願いいたします!

 


Newen Afrobeat feat. Seun Kuti & Cheick Tidiane Seck - Opposite People (Fela Kuti)

 

2018年は授業を持ち、原稿依頼をいただき、仲間との研究活動や臨床的な活動もでき、その他いろいろおもしろいこともあったので充実した一年となりました。

ただ、アイデアを温めるヒマなく出すということを続けてしまったので、来年は、来年こそは籠ってアイデアをストックしたり練ったりする時間を持とうと強く思います。見聞も広めたいです。

 

2019年は、

①授業内容のアップデート

②原稿執筆を控えて文献精読に集中

③実践的・臨床的活動をもう半歩踏み込む

④いろいろ見て回る。

⑤その他、アホなことや楽しそうなこと、興味あることを試してみる

という感じでいこうかなと。大学の仕事もちゃんとしつつ。

 

それでは来年も肩の力抜いていきましょう~!

 


YOSA - Coin Laundry feat. TOKYO HEALTH CLUB (official MV) from "Magic Hour"