2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

『詩とダンスのワークショップ「沈黙の語り」』を行ないます。 詩人のぱくきょんみさん ダンサーの山田せつ子さん、岡元ひかるさん ディドロ研究者の川野惠子さん と一緒に、詩やダンスを創作していきます。 日本学術振興会特別研究員の川野惠子さんと中島那…

論文2本目、とりあえず初稿完成。 もう頭が回らん。 教科書用って塩梅がわからないなぁ~。 「注はつけちゃダメ」「はじめに.は書いちゃダメ」「おわりに.は書いちゃダメ」っていう指示があって結構手こずりました。 割と分量が書けたので、それはありがた…

原稿執筆中。 生活が崩れてきてて、送らなきゃいけないメールやラインが何だったかもわからなくなってきた…… やばい。 とはいえ制度精神療法の完全に自己満足な紹介文が書けたので今日はOKです。 明日は授業があるけど大丈夫かな…… なんにせよ〆切まで残り10…

EVISBEATS - 夢の続き feat. 田我流 EVISBEATS【MV】ゆれる feat. 田我流

今年度最後の山場

「マジョリティ・ブルー」というタイトルのエッセイを提出。 マジョリティ・ブルーとは、ざっくりいうとマイノリティの立場に置かれる人たちの語りを聴いていくうちに、その問題の非当事者(マジョリティ)である聴き手のなかでうしろめたさや罪責感などの感…